« ヨハヒム・キューン「サバイバー」 | メイン | ブログのデザインをいじってみる »

2006年01月21日

●最近写真を始めてみた

最近写真を始めてみた。これがなかなか面白い。
デジタル一眼レフと、フィルムの一眼レフをヤフオクやら中古やらで揃えて、なんやかんやとやってみている。詳しくはこんなブログを別に立ち上げてみたのでよかったら見てみてください。

Photo :: Beginer

最初は、軽い運動をするためにウォーキングをしていながら、デジカメで写真を撮り始めたのがきっかけ。でも、それじゃあものたりなくなって、いろいろと買い込んでいたら、あっという間に荷物が増えて、カミさんに叱られる有り様。

今度ジャズライブとか撮りに行ってみたいなあ、と思う今日この頃。演奏もしたいのだけれど、最近そっち方面には限界を感じ始めている。才能、技術、体力などの面において。特に体力かなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shushi.s39.xrea.com/x/mtsys33/mt-tb.cgi/271

コメント

初めて拝見しましたが、すばらしいですね!
もっと作品が見たいです!!

どうもありがとう。お世辞でも嬉しいよ。始めて写真を誉められた気がする。また見に来てね。

あと、いま興味があるのが、ジャズライブの写真とか撮ってみたいなあ、ってかんじ。

サックスも吹きたいんだけどねえ。

おお、写真はじめたんですね〜。デジタル一眼レフ手に入れたんだ。羨ましい。
僕も、いつかはちゃんと写真をやってみたいな〜、とは思ってるんですけどねー。
ブログの方も、今度ゆっくり見せてもらいますねー。

機材はほとんど中古・ヤフオクでゲットしました。ついでに銀塩も始めてしまった。結構おもしろいね。構図とか露出とか。道具をそろえすぎてかみさんに怒られてます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)