« 最近写真を始めてみた | メイン | 散歩とSOME SKUNK FUNK »

2006年01月25日

●ブログのデザインをいじってみる

久々にブログのデザインをいじってみた。昔のバージョンからMovable Type3.2にバージョンアップしたのは、スパムコメントやらスパムトラックバックがうざかったから。バージョンアップしたら、なかなか快適になった。
CSSやらPHPやら訳のわからないことが多いのだが、なんとか、ここまでたどり着いた。後もう一息というテーマもあるのだけれど、なかなかうまくいかない。あと、フォントも変えたいし…。いろいろやりたいことはあるのだが、時間は全然ないし、体力も全くない。今日も疲れてしまった一日。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shushi.s39.xrea.com/x/mtsys33/mt-tb.cgi/276

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)