« 藤田嗣治展 | メイン | 59%で妥結 »

2006年04月23日

●ON TV MOVIE

ON TV MOVIEなるサイトを見つけた。これ、結構おもしろい。自分の見た映画、見たい映画、持っている映画などを登録して公開できる。生年月日を入れると、各人生のステージごとに公開された映画がわかるのだが、ああー、あったよね、こんな映画、みたいな、懐かしさを感じるのであった。

アマゾンのアフィリエイトにも対応していて、おもしろいレビューを書いたらお小遣い稼ぎになるかも?

いわゆるこれも、Web2.0ってやつなのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shushi.s39.xrea.com/x/mtsys33/mt-tb.cgi/446

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)