« デスクトップの壁紙 | メイン | ショスタコーヴィチ「交響曲第10番、交響曲第11番」 »

2006年02月18日

●THE SQUARE 「Yes, No」

cover

またまたSQUAREネタで恐縮。だが、このアルバムを忘れてかつてのスクウェアを語ることはできまい。Yes,Noである。1曲目からして高校生だった僕はその爽快さに衝撃を受けてしまう。いやあ、こんな音楽があっただなんて、という感じ。Go for itは思い出の曲。サークルの合宿で演奏したのだが、バンドのメンバーと苦労しながらいろいろやったことを思い出して一人ニヤリとしてしまった。思い出モードに入るのはあまり前向きではないのだが、これだけは許してほしい。○○モト○○モト○ウキタッター。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shushi.s39.xrea.com/x/mtsys33/mt-tb.cgi/322

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)