« THE SQUARE「R・E・S・O・R・T」 | メイン | デスクトップの壁紙 »

2006年02月17日

●THE SQUARE 「TRUTH」

cover

またSQUAREを聴いてしまった今日。懐かしすぎる。などと感慨を深めていたら、かみさんはどうやらスクウェアの音があまり好きではないらしいことが判明。ヘッドホンで聴くように指示されてしまう。残念無念。でも、昔から上手いバンドだったなあ、と思った。

個人的な思い出としては、F-1のテーマ曲だった「TRUTH」をソプラノリコーダーで練習したこと、などもりだくさんだなあ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shushi.s39.xrea.com/x/mtsys33/mt-tb.cgi/319

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)