« おわび | メイン | 「誰も寝てはならぬ」をききながら寝てしまう。 »

2006年05月14日

●悪夢

昨夜は眠りが浅く、夢馬が悪夢をたくさん運んでくるのだった。そのうちの一つ、バンドをやっていた頃にドラマーさんに怒られた記憶が蘇ったらしく、そんなかんじの夢を見て気まずい感じ。
浅い眠りはよくない。そういうときは、思い切って起きたいのだけれど、悪夢をいくつもみただけで、心身共に疲れ果てて布団からなかなか離れられないのだった。
夢馬よ、今晩は現れなでおくれ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shushi.s39.xrea.com/x/mtsys33/mt-tb.cgi/468

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)