« 菊池ひみこ ダブル・カルテット | メイン | ラトル/リヒャルト・シュトラウス「英雄の生涯」 »

2006年04月10日

●XREAサーバーの顛末

無料ホスティング「XREA」が利用不能の状態に、復旧は11日以降の見込み

うーむ、どうやら、僕がブログを展開していたXREAサーバーは、DNS関連のトラブルで利用できないらしい。
一瞬、本当につぶれてしまったのかと思ったけれど、何とかニュースをキャッチできてほっとした感じ。前のブログは結構作り込んでいたので、あれが無くなってしまうと、かなりキツイなあ、と思っていたので、まあ安心した次第。

しかし、いろいろあるものだなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shushi.s39.xrea.com/x/mtsys33/mt-tb.cgi/419

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)