« 永井路子「姫の戦国」/「美貌の女帝」 | メイン | デーヴ(1993) »

本日開館

我が家にもやっとADSLが導入され、サーバーも確保することが出来た、ということで、Museum:Shushiは本日より開館。道のりはとても長かった。

プロフィール
好きな作家 辻邦生 人生を変えられた、あるいは人生を変えるだろう。日本人離れした感性。そして理想へ向かう厳しい姿勢。
プルースト プルーストは読んで感嘆せずにはいられない。あまりに的確なメタファー。当たり前のことを文学的高みへと導けるのは天才であるしるし。
岡本かの子 硬質ですこし自嘲気味、諦念気味な文章が実にアクチュアル。
好きな作曲家昔ならマーラーと即答するところだが、今はいろいろな人が好き。この1年はプッチーニ。かつてはブラームス、ブルックナー。
指揮者カルロス・クライバー、セルジュ・チェリビダッケ、サイモン・ラトル。三人とも拍の取り方が絶妙。インテンポではなく、時によって「もたり」を実に上手く表現する指揮者達。
サックス奏者マイケル・ブレッカー
使用マシン Compaq Presario5240 / Thinkpad X30 2672-6DJ
使用OSWindows XP Professional SP2
楽器の担当アルト・サックス(セルマー・マーク7)
興味のあること和洋にかかわらず古い絵。
興味のあるスポーツボウリングにはふられた。
(2005.6.26現在)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)